H30予備試験論文式試験の再現答案について

 こんにちは。

 口述試験もとりあえず終わったので、論文式試験の再現答案を掲載していこうと思います。

 論文式試験があってからロースクールのテストがあり、それが終わってから再現答案を作成したため、再現度はあまり高くはありません。しかし、答案構成は割としっかりとするタイプなので、答案の流れ(こんなことをこんな順番で書いたということ)は完全に再現できているとは思います。

 科目別の評価と自分の感想も載せるので、参考になれば幸いです。

 次の記事から、憲法から順に掲載していこうと思います。

 以上です。

 

※追記 検索するとこのページがヒットするみたいなので、ここに各ページへのリンクをまとめておきます。

kokoro191919.hatenablog.com